« ハッキリ文章で | メイン | おままごと »

2010年9月25日 (土)

今日はネェネ

パパと朝ご飯の方が色々貰えて好きみたい(笑)

交代したママと一遊び。
最近トイレでウンチできず。今日は2回おむつへ。
大暴れするので、おむつ替えはバァバを呼んで二人体制にしています。。。

ばぁばが遊んでくれていたので睡眠補給。

お昼は、昨日作っておいたお弁当。

Dsc00535

お茶碗でも一人で食べられるようになっているし、有る程度料理してあるおかずでも自分ですくったり刺したりできるようになっていました。

バァバと遊んで寝ず。

化粧しつつネェネ待ち。

「今日はネェネが来てくれるよ~」って言ってから照れていた聖。ニターって(笑)

でもやっぱり3時間寝ちゃったらしい(笑)緊張して来るまでに疲れちゃうのかしら(笑)

パパとママは披露宴へ~

その前にさっちゃんの所で髪の毛をビシッと決めて貰って、アドバイス貰いつつメイク付け足してshine

愛情溢れる会で幸せ頂いてきましたっ

皆様ともゆっくりお話しできて幸せ。
隣の席にしてくれたのは、新郎新婦の愛かしらっheart

帰ってきた時にはバァバと寝ていました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25118363

今日はネェネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言