« 今日はネェネ | メイン | つみきで電車 »

2010年9月26日 (日)

おままごと

午前中からお家で遊んでいつも通り。

お昼前にばぁばと遊んでくれたので1時間睡眠確保。
ご飯を作ってくれる訳じゃないのでcoldsweats02ご飯炊けたよと起こされて、お昼の準備。

お昼を食べても寝ず(笑)

パパは午後からお仕事だったので見送って、今日は新しい雑誌を開けましたpaper

ガスコンロで、フライパンでお料理するパンケーキと、お好み焼きと、ハンバーグ。
フライ返しで返すと生がちゃんとできたものに変身というステキなおまけでお料理の勉強restaurant好きみたいでひたすらおままごと。

これで、料理をもう少し待っていてくれるかな。

お三時しても眠いけど寝ず。

ジィジに会いに行ったら散歩でいなくて(笑)

パパが帰ってきたところで、パパと遊ぶって手を繋いで『おへや』本当に嬉しそう

Dsc00901

夕飯を食べていたら寝てくれたけれど30分で起きたとのこと。ママは2時間以上寝かせて貰いましたbleah

ドライブで就寝です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25123885

おままごとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言