« おままごと | メイン | 『ひじり』って言える »

2010年9月27日 (月)

つみきで電車

朝は遅めだったけれど、あんまり食欲ナシ。
それなりに風邪気味なのかな。くしゃみくらいだけれど。

最近、ワンワンの時間帯は分かっているのか、腹時計なのかちゃんと『ワンワン見る!』って言います。

今日はカーズは英語版の日にしてみましたcoldsweats01聖にとっては両方勉強になるだろうけれど。我々には英語版が勉強に(笑)

お昼前からバァバが遊んでくれていたので、おかずを作ったり。

お昼を食べても持ちこたえて寝ず。
バァバが横になって寝かしつけてくれました。
が、30分の昼寝。

午後もパズルやらでお遊び。雨だもんねぇ。
パズルは15ピースを一人で完成できるようになっちゃったから、少し大きいの買ってあげようかな。

お三時も今日は小食。

Dsc00925

土日お留守番だった聖、時間が有れば品川の水族館とか連れて行きたかったのだけれど夕方になっちゃったので、スーパーのみ。

眠くなったしグズグズ。一人じゃお三時以降に買い物に連れて行くことは有りませんので。。。『車乗る』とか『帰る』とか言うからねぃ。

帰りの車で、ママも聖も爆睡。
また1時間もしないで起きました。。。

夕飯は簡単に。そのワリに食べてくれたかな。

パイナップルに興味を持っていたので、今日はひとかけら。
聖は大丈夫そうだから解禁かな。

そういえば、今日は柿も食べました。

寝不足と仕事がたまって限界なママ。
聖に怒ってばっかりいなくて済むように、自分のペースで生きた方が良いみたい。
パパとの時間が無くなるのが恐怖だからできていないのだけれど。どうなっていくかな。
披露宴でTさんが語ってくれた時間帯ってこういう事なんだろうなと身にしみます。

手を挙げたりはしないけれど、虐待しそうな気持ちはしみじみ分かる。
ストレスフルな時に一緒にいる側が持つ危険因子だよね。。。

まぁそうは言いつつ聖も私も笑っていられますがheart04
月末の仕事を減らしたいのも事実です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25129655

つみきで電車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言