« つみきで電車 | メイン | パパとマックでゆっくり »

2010年9月28日 (火)

『ひじり』って言える

昨日会話したから少しスッキリしたママ。
夜食は自粛してダイエットに努めようと思います。ワインだけってのが一番よね~

寝かしつけについていかなかったからか、聖はなかなか寝なかった様子。

それはそうと、排卵期と月経期、薬で生理は止まっているのだけれど体調悪いです。いきなり汗だくになったり。更年期ってこういう事らしい。。。喉も調子悪いし、声が低くなっているらしい。後2ヶ月、早く終わるとイイナ。どちらにしても半年以上使えない薬なので安心。

聖が起きないので出発30分前に起こして、ごはん食べさせて、着替えて出発。
起きた時にいなかったり、起きなかったりすると怒っているけれど、起こしに行く分にはあまり怒らなかった。そういうこと?

雨だったので、近くの駐車場へ。
雨だからか混んでいたし、同じお教室の方ばっかり(笑)

いつも笑顔なSくんママheart
そういう世界で育った私はそこに言及したりはしませんが(笑)
一応前髪は伸ばしているところだけれど、サイドもレイヤー減らしていこうかなぁ。綺麗なまとめ髪憧れますです。まとめる時に後ろって合わないのよね車乗る人には。サイドでまとめても落ちてこないのステキだなぁ。

Sくんちは、お兄ちゃんで美容院懲りたらしく、パパカットだそう。やっぱり泣くのねぇ。車に乗って切ってくれるような所でもダメだったそうです。

車でコルティに戻って傘を購入。乗っていたビニ傘壊れていたんだものsprinkle

そういえば、傘をたたむのに、リュックしょわせて立っていて貰ったら尻餅。まだリュック重いんだね。ごめんごめんbleah

帰りも近くの駐車場に移動かなぁ。3分より1分?っていう差だけれど。

雨が強いままだったので車で移動。雨の日は近くの駐車場、7割同じお教室のママさんという感じ(笑)

乗ったら直ぐに出なくちゃいけないのがemiに向かないから、普段は駅でいいや。

聖はもうニッコニコになったそう。
次は一緒にトイレ行くって約束したんだそうな。良かったね。

上履きは脱げてしまうそうなので、中敷き入れなくちゃ。

ちゃんと手を挙げてお返事している写真を頂きましたheart02

帰ってきても昼寝はナシ。
そのワリにはグズグズ言わないから、熱でもあるのかと計っちゃった(笑)低いくらいだったけれど。
そろそろ昼寝も終わりなのかなと、夕飯の準備とお風呂の準備。

案の定限界が来たところで、食べさせて、お風呂入れて貰って、8時就寝。すごい!

8時半前に夜泣きしていたけれど、どうなるかな。

最近ホントに『ひじり』って言える(笑)
『ひぃ』って言っていることも『ヒジ』って言っていることも『ひぃじぃり』って言っていることもnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25131489

『ひじり』って言えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言