« 『ひじり』って言える | メイン | お教室のリトミック見学 »

2010年9月29日 (水)

パパとマックでゆっくり

パパが起きてくれたので、睡眠補給してから交代。

午後は、一人で遊んでいるか、バァバと遊んでいるかして貰うから、と思って遊ぶことに(笑)

最近は、『マックィーンみる~』とつけさせるのが流行。3分後にはいなくて大人だけ見ているのだけれど(笑)自分たちのために今日も英語にしました(笑)
日本語のセリフ覚えても意味無いし~(爆)

ほんと一人で遊べるようになったし、ひたすらしゃべっています。

片づけ中も問題なし。

ママが病院の間、パパとマックへ。
ゆっくり食事しながら楽しめたそう。40分もいられたなんて変化。

戻って車に乗ったとたん昼寝に突入したそうで、ママが帰ってきて、クリーニング出して、会社行って、家に帰るまで昼寝(爆)

起きたら、やっぱり寝起きワル。
昼寝していない方が、最近はグズグズ言わないかも。

夜寝なそうだったから、月末な今日はバァバに依頼。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25139813

パパとマックでゆっくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言