« パパとマックでゆっくり | メイン | 指を振るフリをアピール »

2010年9月30日 (木)

お教室のリトミック見学

今日はお教室のリトミック見学。

その後の予定が詰まっていたのと、パパも銀行の日だったので一緒に行動して貰いました。銀行も混んでいなかったようで良かった。

お教室に着いたらやっぱりトイレ行けましたdoor

英語から参加させて貰えてscissors
木曜日の英語は男性。いいね、男性の先生にも習いたかったから。
ご本も落ち着いて聞けるようになっていましたgood

その後リトミックに移動。
リトミックは、親子の方がマンツーマンで相手できるから有効かも。
でもみんなでタンバリン配って頂いてならしたり、お教室ならではの事や、お友達との交流もあって良いと思う。

ただ、確かに見ると体操とリトミックで悩むのもわかる。。。

どちらかというと、お教室側で決めたのではなくて、水曜日の親子リトミックを続けるために、お教室は火曜日と木曜日にという結果で、知育とリトミックにする感じ。
それはそれで有りだと思うのでお願いしてきました。
来月から週2回。お弁当は頑張らないとだけど楽しみbleah

事務所に移動してマネージャーとのお顔見せ

ついてトイレは完璧door

でも寝ていったからか、まったく動かず。はーいもお辞儀もせず。あーあ。
同じ日になったのが敗因。しょうがないね。次頑張ろう。
親子リトミックにもマネージャー来て貰えるし。

母子分離は、聖のグループ、5名中2名が泣いて出されちゃったけれど、案の定ナントもなく。本人曰くその時は動いたそうな(笑)ならまぁ良いけど(爆)

明日もレッスン。がんばろ。

帰ってきて夕飯作る。
昼間家にいないと家遊びに飽きていないから比較的待っていてくれる感じですcar

パパの仕事が一段落したところで、小児肺炎球菌ワクチンの2回目を接種に。

Dsc00939

これでぜ~んぶ注射終わりました!完璧!海外行くべきかも!

と思ったら明日からインフルエンザ打てるんですね(笑)
いつが良いのか検討してみんなで打たなくちゃ。

襟があるお洋服もカワイイheart04

サークル破壊しだした聖。

Dsc00955

自分用のお椅子が欲しいみたいだから、イケア行ってあげなくっちゃ。

Dsc00983

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25144787

お教室のリトミック見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言