« 聖、秋仕様 | メイン | 今日はネェネ »

2010年9月24日 (金)

ハッキリ文章で

月末になってきて万端でいられなくなったので、ぎりぎりまで寝て貰ったパパに運転をお願いしてレッスン行ってきました。

50分の親子リトミックや、3時間のお教室に通っている聖、30分のレッスンは落ち着いて安心して受けられるように。

昨日もさっちゃんに呼ばれて手を挙げなかったのに、ちゃんと名前呼ばれて手あげてるし、よろしくお願いしますのお辞儀も完璧。ママと練習したらしないくせに~coldsweats02

お遊戯はしないのですよね~んあんまり。眠かったからかなぁ。
マネージャーいる日はしてくれるだろうか。言い聞かせよう。

ダンスレッスンは嫌いじゃないようだけれど、慣れてくると終わっちゃう感じ。まぁ仕方なし。
地下が全部使えれば、踊るところ見せてあげるんだけど、、、。

ハッキリ文章でしゃべるようになってきた聖『パン買ってください』って騒ぐので、帰りに三茶で仕入れ(笑)でも車から降りたら良くなったようで、帰宅後食べずに、カーズ観たり、パズルしたり。

パズルは15ピースを一人でできるようになりました。
もっと大きいの買うかなぁ。

三時になってもママが料理していたら遊んでいてくれていたので、夕飯と明日の1食分をお弁当箱へ準備。これで少し安心。
全食作らなくちゃいけないっていうプレッシャーって結構大変ですよね。外食ばかりというわけにもいかないし、そもそも外食つかれるし。

夕方から仕事のパパに少し時間を貰ってママ、クールダウン。
少しは離れていたいのです。

戻って遊びつつ料理。
最近一人で遊んでくれることが増えました~

Dsc00529

今日は行きの30分しか寝ていなくて、食べても寝ないので、バァバに電話して『あーそーぼ』って言わせてみる(笑)
かなり喋れるようになったから、ビデオ撮っておかなくては。

でも寝ず。

夕飯を食べながら寝ました。

最近、ゆで卵食べないのだけれど、カボチャとマヨネーズでポテトサラダ状にしたら気に入って食べていました。トマトと鶏肉の煮物も食べてくれたし良かった良かった。
最近、鶏肉はチキンライス用に細かくなっているものを使っています。それならそのままのサイズで食べられるので。

2時間は寝ずに、大泣きして起きました。

バァバとカーズのDVDをみて、遅めの就寝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25110023

ハッキリ文章でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言