« ブドウパン | メイン | いざ花火 »

2010年9月 3日 (金)

まだまだ神聖な赤ちゃん

寝る前のパパが朝ご飯対応してくれましたnote

午前中は、ワンワン見て、積み木して、バァバ見送って。

夕飯は眠くて食べなかったりするから、お昼をしっかり食べさせるようにしているので、準備して食べさせて。

ジィジが手術なタイミングで、ちゃんとジィジって言うところが、まだまだ神聖な赤ちゃんだったりします。。。

Dsc09731

パパが準備しておいてくれたので、お三時してから二人でプール

ダイブ動きが子供になってきたので、ひたすら動きまくり。

この表情はもう赤ちゃんじゃないですねぇcoldsweats02

Dsc09748

30分弱楽しんで

Dsc09751

二人でお風呂。
ちゃんとタッションしてから入りました(笑)気に入ったらしい。。。

お三時にお腹が空いていたのでkiriを二人で。
食べ方を教えて上げたら、ちゃんと食べられました。楽しいね~こういうの。

でも途中でこの通り。

Dsc09778

2時間弱昼寝。起きたらグズグズグズグズ

でも大好きなコーンを見せたら機嫌が直ったから、好きな食べ物で釣るのが一番良いかも。

バァバが帰ってきていたので、一緒におしゃべり。
お風呂の後はバァバに寝かし付けを頼んで明日の準備。
と思ったら、しっかりばぁばも聖のベッドの横で寝ていました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24991575

まだまだ神聖な赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言