« まだまだ神聖な赤ちゃん | メイン | 今年最初で最後の海水浴 »

2010年9月 4日 (土)

いざ花火

準備中はバァバと。2日会えないからってチューしていたらしい。

準備万端で、いざ諏訪へ~

Dsc09784

全国新作花火競技大会に皆様をお連れする前に、パパの実家へ。

Dsc09789 

最初は、恥ずかしいのかパパにべったり。寝起きだったしね。

Dsc09792

でも手作りハンバーグまで作っておいて下さった、聖用特性お子様ランチを楽しんでrestaurant

Dsc09795

徐々に声が出てきました。まだ赤ちゃん声で好評です
最近トマトに興味がないのに、さすがに美味しいトマトはパクパクheart

遊びだしたので、ママはお昼をユックリ頂きました。美味しかったですheart04ごちそうさまでしたぁ。

ゆみちんが、ママが居なくて独占できる時が至福の時だって教えてくれて、なんだか納得した私。自由時間(笑)くつろがせて頂いておりますnote

Dsc09798

トコトコ走り回る音も聞こえてきて安心。いつの間にか全開になって遊ぶ聖。
『インサイト』も『ダーイスキ』も『ア~ト(ありがと)』もお披露目できたね。

折りたたみの補助便座はまだまだこれから。ちゃんとできず。

ゆみちん達が来てくれて人数が増えても聖は物怖じせずでした。

いざ花火night

駐車場からはダッコで行ったら、歩きたくてグズグズ言っていたけれど、どうにかこうにか到着。

始まる瞬間に、いかに楽しいものかを伝える必要が有るんだろうと思っていたので、ママダッコで臨戦態勢。昨日はYouTubeで予習もしたしねwink

無事大きな音も、大きな花火も怖がらずに、楽しんでくれました。最初は緊張気味だったけれど

Dsc09828

指さしたり、踊ったり、まぶしがったり。

Dsc09825

泣かなかったので退散も必要なくscissors

続くと飽きてきたのでおやつをあげたりしながら。

Dsc09848

眠くなって騒ぎ出したところでパパにバトンタッチ、パパのダッコで寝ましたsleepy爆音の中(笑)

Dsc09857

そのまま最後まで寝ていてくれて、ベビーカーでも、車に移動しても、ホテルについても起きず。よかったぁラクチン。

Dsc09890

来年は8月に連れて行けそうです。
おむつ終わっていると思うのでホテルの席が良いし。

実家でもいっぱい遊べたしlovely花火も泣かずに見られたしscissors
また夏の思い出が増えました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24996785

いざ花火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言