« オジサンとお兄ちゃん | メイン | 京都へ »

2010年10月 8日 (金)

1歳はもうジュース?

パパが起きて、聖と飛行機を見に行ってきてくれました。

Dsc01136

聖なーんにも言わないの。男の子だなぁ。

お着替えしていたから、「パパとどこ行ったの~?」って聞いてみたのです(笑)こうやっていくしかないのねcoldsweats01

『パパと飛行機見た。ぶーん』とか言っていたけれど~

Dsc01148

Dsc01156

キッズラウンジに寄ってきた模様。
子連れしか来ないみたいだから、ママも行ってみよう。
1歳未満しか麦茶注文できないって、、、1歳はもうジュースがデフォルトなの?水で良いのかな。麦茶以外をあげる時期を迷っているemiでありました。

午後は、親子リトミックの宿題製作。

今までは、紙を切られちゃったり、ぐちゃぐちゃにされちゃったり、クレヨンをばらまいたりって惨状だったのだけれど、今日は最後までイイコで一緒に参加できました。

成長しているなぁ。続ける方、多くないみたいだけれど、幼稚園入るまでやりたい感じ。

今日はクレヨンも『どんな色がすきnote』を歌いながら一つずつ出したりしまったり塗ったり。
upあゆみおねぇさんバージョン~up

手が汚れるのは嫌がっていたけれど「終わってから洗えばいいよぉ」と。糊はテープ糊しかなかったから、「ママの糊汚れなくて良いでしょ~」って言ったら目が輝いていました(笑)

お夕飯で寝てくれるかと思ったら起きているので、ドライブへ。レンタカーの引き取り。
車に乗ったら寝てくれたので、帰りは、ママが自分の車で帰宅です。

夜な夜な松茸ご飯を作っておきました。ゆみちんママ毎年ありがとうございますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25202769

1歳はもうジュース?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言