« 積み木 | メイン | 参観日 »

2010年10月 4日 (月)

えみちゃんバイバイ

昨日遅かったので、なかなか起きず。
ジィジが出発の音で起きて泣きました(笑)

食べている最中にバァバに変わって貰って、ママはネイルへ

『ヒジも~ネイル~』だそうで、「じゃぁみおちゃんに言っておくね」「何色にして貰うの?」って聞いたら『青!』だそうです。よろしくお願いします(笑)

帰ってきたら眠くて不機嫌、、、

午後は、おやつ食べて寝落ち。

2時間弱で起きて、遊んでから、聖がパパにドライブをおねだりしてくれたので、ママがスタバ(笑)

帰ってきてからお風呂に入って、ご飯を食べて。。。

ママと遊んでいるだけでは寝るはずもなく。

Dsc01065

新しいパズルを買って貰えないので、毎日同じパズルを50回くらい繰り返しています(爆)
絵が逆でも、裏返っていても、もう大丈夫bleah

ママもイトコやらお友達やらのお下がりオモチャで育った口。どうもオモチャを買ってくれる文化が無いようです、、、。パズルくらいは買いに行こう(笑)

ベッドで本を読んであげて、ママが寝落ちちゃったら怒っていたので、復帰。

バァバが帰ってきたところでお願いしました。

エミとススム(じぃじ)を覚えたので、『えみちゃんバイバイ』と言わせてみましたルンルンnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25175347

えみちゃんバイバイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言