« iPadで知育ソフト | メイン | えみちゃんバイバイ »

2010年10月 3日 (日)

積み木

起きていたパパが朝担当してくれて、食べ終わったところでお風呂。

お風呂も入ったことだし眠いのに元気(笑)

お十時と、お三時は時間まで待たせているので、3階に遊びに行ったら、相変わらずiPad。だったら2階でやればいいのに。。。

スイカを切って貰ってお十時

昨日の夜リフレに行ったせいかママクタクタで、、、ばぁばに助けて貰いつつ、有るものでご飯。

お昼を食べても寝なくなったのも決定稿なのかな。お教室では寝られないし、週2回お教室になればこれは決まりだろうね~flair

午後もばぁばが遊んでくれたので、ママだるだる。生協の注文考えたり。助かる!

Dsc01055

最近、積み木でも遊ぶようになりました。ヒットするオモチャって変わるものですねぃ。

お三時で寝落ちしてくれました。

2時間寝て、グズグズいって起床。
起きたところで少し食べさせると復活するから、お三時も途中になっているわけだし、お三時が2回になってしまっているけれど仕方ないかな。今は。

DVD観るのもこの時間から夕飯まで。つけてっていうけれど3分も観ていません(笑)BGMとして欲しいのかな。

ママが料理中、テキトウに遊んでいてくれるようになりました。ご飯炊いてないんだよね~と言ったら、リビングに誘導しつつ一人遊びしていたし、色々理解が深まった様子(笑)ご飯炊けてないと困るのね聖くん(笑)

レシピを見てほっておいたら、なんとiPadが充電切れ。充電してもスグに使えないところまで(笑)そうしたら、さっさと階段を上る聖。実家のiPadへcoldsweats02

カメラのデータを再生して『ひじだ~』『あそんでるねぇ~』
パパ「あそんでるの?誰が?」
『ひじりぃ』
いやぁ今が一番カワイイかも(笑)

今日も睡眠時間を考えるとパパを起こそうと思えるのは夕方。
その頃、聖はもうグズグズタイムbearing

聖は今、
danger滝を見に行きたい
danger動物園行きたい
danger飛行機みたい
が希望です

払沢の滝が一番近いみたい@檜原村。駐車場から15分くらい歩くらしいから、お昼までに出発しないとだね。

神戸国際マス釣場に寄るのも楽しそうです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25164795

積み木を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言