« 指を振るフリをアピール | メイン | 積み木 »

2010年10月 2日 (土)

iPadで知育ソフト

昨日の夜頑張って仕事してから寝たので、今日はパパが起きてくれて、朝ご飯の後で交代。

眠いタイミングが大人も子供も合わないとツライですね。。。
バァバに助けて貰いつつ。お昼を食べて

『おやつ食べる』って言うので、15時までまって、おやつ開始。食べつつ寝そうだったのに、自分で『ベッド行く』と言って覚醒してしまい、、、行ったらすっかり元気にcoldsweats01

その後お昼寝して、パパと起きてくれたので一休み。

部屋を片づけつつ、ばぁばに見ていてもらって、夕飯をあげて貰ったら寝落ち。今回はハッキリ寝たので、ベッドへ。
片づけも終わり、パパが出かけようとしたら、起きちゃいました。10分くらいだったのかなぁ。よってグズグズ大爆発bomb

ここはママの腕の見せ所。だてに事務所で調整していませんもんbleah
色々つって、到着したお二人と握手できるほどにscissorsでも眠くて眠くて(笑)

今日はemiのライブ友達あやと、この前結婚式だっただんな様にお越し頂きましたnote

聖は得意のiPadで知育ソフトをやって見せていました(笑)子供好きそうで良かった。

バイバイもチャントできて、ばぁばのところへ。

ヒジリにはお留守番して貰って、今日はファンロンイェン。
土日の夜はオコちゃま多かったです。
あれが許せないから連れて行かないわけですが。。。smile

いっぱいしゃべって楽しかったぁ。結婚式までは色々やることが多いし、終わってからゆっくり食事できるのイイナ。
#さっちゃんも終わったらご飯行きましょ~

これからも一緒にお付き合い頂けそうで良かったheart04綾、本当におめでとう

さて、帰りにお送りしてから、烏来でリフレして貰ってきました。顔も髪の毛も延命できるエステってステキ。
聖が寝ている間にエステ行けるって良いですね。いつもご飯だけだったけれどバリエーションが増えましたっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25163427

iPadで知育ソフトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言