« エプソン品川アクアスタジアム | メイン | 怪獣なのに »

2010年10月25日 (月)

息子に振られた

夜中に一度起きた聖はゆっくりでした。9時起き。

夜泣きは無くなったなぁ。自分の気持ちも話せるようになった聖には必要ないのでしょうけれど。

昨日起きちゃった時も、パパが使っていたiPadに手が届かなくて『とどかないのぉ』って怒っていたなぁ(笑)

今日はママが宣材写真撮りだったので、「ママどうやって笑えばいいかなぁ」って聞いたらsmileってしてくれました(笑)

午前中ゆっくり化粧してから、買い物に。

ばぁばと三人で行くって言っていたのに、昨日ばぁばと遊ばなかった聖は遊びたくなってしまって&外でウンチしない聖。便秘だったから家にいたかったようで『行かないの!いってらっしゃい!』だそうなので「いってまいります、、、」

Dsc01879

最近bullettrainプラレール好きheart02Yさん、ありがとうございました~

ばぁばに頼んで一人スーパーへ。息子に振られたので一人で買い物してランチ。

C兄弟のお兄さんとA通りで遭遇。赤いジャージ上下でママチャリ乗っていらっしゃいました。もともとそういうスタイルでいらっしゃるのねん

どうやら、ママが出かけた後で行きたくなったそうで、ガレージを見ていたんだとか(笑)一度口に出したらという事もこうやって覚えていくのだねぇ。

パパを起こして出発。

遅めの時間帯に予約したら、押していて1時間以上待ちました。
来年は時間考えた方がよさそう。
更新後は、アップと全身で違う洋服・ヘアメイクは直してくださる。というか親子レッスンの先生だと思っていた方は本当はメイクさんだったぁ。なるほど。
昔取った何とかで、emiの写真は3分ずつ位(爆)
聖が大泣きしていたこともあった男性のカメラマンさんだったけれど、普通に撮ってくだされば、的確でラクチンなカメラマンさん。聖にもオモチャで釣らなくて良いから普通に撮ってくださればぁ(爆)ありがとうございましたっ

お昼寝から起きた聖とパパが待っていてくれて無事帰宅。

パパは沖縄出張への準備へ。

ご飯を作るくらいは待ってくれるようになったらしい聖。できあがらないと食べられないことも分かったんだよね。

今日もなにやら顔が変わってきました。
お風呂上がりにツメを切ったけれど、今までみたいに怒らず。
『眠いの』ってベッドへ行きたがるし。
お鼻掃除の綿棒も嫌がらず。
成長しているかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25300113

息子に振られたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言