« 息子に振られた | メイン | 2才児クラス無事合格 »

2010年10月26日 (火)

怪獣なのに

リビングで足音立てれば起きるので、化粧が終わる頃に足音を立てるようにしているママ(爆)今日も良いタイミングで起きてくれました。

今日はお教室。
前回のお休みが伝わっていなかったらしい(汗)「旅行でした?」って聞かれました(笑)
「でも聖くんのお母さんが連絡無しとか無いだろうと思って」って言ってくださって、行動や聖を通じて伝わっていることに安堵。よかったよかったnote

フロントの方も心配してくださったけれど、特に当日オトガメがあったわけでもないし「大丈夫ですよ~」とお伝え。この連携は会社として素晴らしい。見習いたい。

さて、今日は銀行行ったりしてから一度帰ってみた。
静かな家は確かにカフェとかで時間つぶすより落ち着く~。
何度も運転になるし、その分時間も減ってしまうのだけれど、特別ヤルコトが決まっていない日や、長くなる日はイイナと実感heart04

オチャしてから再度お迎えに。
近くの駐車場に止めてみたけれど、私にとってはあんまり駅の駐車場とメリット無いかな~。雨の日はこっちが良いけれど。

早めについてママさんと情報交換。やっぱり少し離れたところからだと一時帰宅はされていらっしゃらない様子。確かに悩みますよねぃ。
幼稚園情報も頂いてとっても助かったのであります、気分的に。

pen半分くらい聖が通わせて頂いているお教室からなのだとか。
三分の一はご家族がご出身だけれど、そんな感じらしく。
後は当日の運もあるなぁと。準備は万端にですね。

二人目でこちらを選ばれるご家庭が有ることも心強いです。

それにしても聖sign01
家でも大人しくしているように見られるようで、、、。怪獣なのにぃ。外面よすぎ。
そして、最近身長も変わらないのだけれど、顔がしっかりしているから大きく見えるようで、未だ1歳には見えないようですcoldsweats01
顔もお褒め頂きました。ありがとうございますm(__)m本人に、しかと伝えました(爆)

そういえば、、、カワイイっていうとなつく気がする~>ケンケンお兄ちゃん(笑)

帰ってきて、『まっかだな~まっかだな~』って歌っていました。

確かにemiの小さい頃の歌は言葉になっていなかったから、聖の方が早いし歌えているんだろうなぁ。

一人で遊んでいたので、夕飯を圧力鍋で。
圧力かけたらお肉も意外と食べられるようになってきたし良い感じ。

夕方からパパの買い出しに付き合いつつ聖の昼寝。

ママは後部座席で寝られなかったので、帰ってきて寝落ち。
パパに遊んで貰いました。
結果としては良かったねnotes

『ハロウィン』って聖も言うし、仮装した方が良いらしいし。
土曜日の格好考えなくちゃ。Sくんママ教えてくださってありがとうございました~。ちょっとでも声かけて頂けるの有り難い。私も学ぼう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25304243

怪獣なのにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言