« 怪獣なのに | メイン | 無気力感はゼロ »

2010年10月27日 (水)

2才児クラス無事合格

朝まで仕事して、パパとママは乾杯したので、朝から午前中はばぁばに頼む。

お昼は、ばぁばとオカワリまでして食べたとか。

午後はお掃除のお片づけしながら遊び。
プーさんのDVDも真剣に観るように。

その後ベッドで遊んでいた時に少し寒かった気がしたのだけれど、掃除中だしと着替えさせなかったのは後悔。

夕方パパが車をディーラーに持っていくというので、付き添い。

結局寝ていた聖は、ついてからもソファーに通してくださったら、ママの膝の上で40分くらい寝ていてくれて怪獣になるころには帰ってこられたからよかったぁ。

Dsc01885

でも何となく熱っぽい。

帰ってきて熱を計ったら38度越え。
かかりつけの先生も終わってしまっていたので、世田谷区医師会付属子ども初期救急診療所(電話してから来てっていわれたけど、書いてないね、、、)
近いので本当に助かります。新生児の時行った以来。

予防接種フルコンプリートな聖は、抗生物質も飲まなくて大丈夫で様子みましょうって言ってくださいました。坐薬は持っているしね。

聖、あまりにも意志がハッキリした顔をしているからか、週に何度かのところに行っている?って言われたし(笑)腕をまくっても、診察しても、全部、見せてくれてありがとうってちゃんと対応してくださる先生で感激。普段の病院お聞きしたいくらいでした。

最後は聖もちゃんと深々お辞儀できて帰宅。よかった。

帰ってきてから坐薬入れたけれどそれほど大騒ぎと言うところまでは元気じゃなく。車で就寝。これが一番体力消耗しなくて良いね。

明日からしばらく母子家庭だから、今日熱出してくれたのかな。ありがとう

あ。ディーラーから帰ってきたら郵便届いていましたsign01

この前の入試無事合格。ご縁を頂くことができました。
聖、4月から、プレイグループの2才児クラスへ週2回通います
先輩方宜しくお願い致しますっ。皆様力強い応援ありがとうございました~heart

さて、これで週二回会社に行けるぞっと

『これもパパに貰ったの!これ、作ってもらったの!』とトミカを解説する日々happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25311597

2才児クラス無事合格を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言