« しゃべるの早い | メイン | エプソン品川アクアスタジアム »

2010年10月23日 (土)

ネェネのお洋服

6時に起きちゃったので、未だ起きていたパパにドライブに行って貰っている間に準備。

準備したのに、ドライブはイヤだとか言うから、結局家の中で遊んで遊んで遊んで。

でも眠くてヨタヨタしているから困ります。

10時はリンゴ

お昼を食べて、テーブルで寝てくれたので、そのままお昼寝へ。

お三時はばぁばとして貰って準備。

今日はネェネとラブラブだから、お昼寝しておけて良かったね。

パパとママは、内面的アンチエイジング(笑)
ケンケンお兄ちゃんのお友達と一緒に焼き肉ですrestaurant

ネェネの洋服を指さして、『キレイheart』って言ったらしい(笑)

pen一人っ子は、愚痴っても、実家に帰っても意味がないことは一人っ子の皆様がご承知の通り。

どうやって前に進むのか、来年に向けての私の課題。
女性一人で考えて生きていらっしゃる方って凄いなと尊敬。
女の一人っ子で、そういう方、是非目標にしたいです。

今、私の時間ってなんだろう。

emiにも発散する時間を作って欲しいと頼んでみた。
30分自由時間を辞めて、30分早く起きてくれたら、30分みんなの時間ができるのかなと。

私は自分の時間が欲しいのか、家族の時間が欲しいのか分からない希望だけれど(苦笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25283675

ネェネのお洋服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言