« 参観日 | メイン | オジサンとお兄ちゃん »

2010年10月 6日 (水)

親子リトミック2期目

親子リトミック2期目

今回は人数が多くて、前回とはまた違った雰囲気。

案の定初回でお話が多い今日はグズグズ言っていましたが、『先輩から~』って『はーい』『1歳です』『よろしくおねがいします』のお手本を聖がsign01

チャントできて、初めてのママさん達を驚かせることができました。うん、これ3ヶ月前は驚いたもんねぃ。帰りにも先生と「3ヶ月違うだけでほんと成長してるね~」ってお話。有り難いことです。

継続する方って少人数みたい。このまま1年くらい継続したいのだけれど、どうだろう。先生さえ問題なければ続けたい感じだけれど我が家は。

お教室で歌っている歌とも重なってきて、自分から踊ってみたりするように。そろそろみんながいても声を出して歌うようになるかな楽しみ。

帰りはパン(笑)

Dsc01070

オモチャの鏡を使って、マックィーンのマネ『カチャッ』

帰宅後、ばぁばといて貰ってお片づけ。

帰りの車で、『ポテト!マック!』って言っていたから、「マック行きたい?パパに言ってみる?」って聞いたら『行くの!ポテト!コーン!』「ポテトとコーンで良いの?」『いいのぉ』「ふーん、パンケーキはいらないの~?」『いるの!』って会話をしていたので、いざcar

と思ったら、家を出たら寝ちゃったので、コーンだけ買っておいて貰って、移動。

Dsc01081

『ダイジダイジ』今日はパズルを袋に入れて移動(笑)

お風呂上がりはバァバにお願いしていたら、パパ帰宅。『パパ!パパ!』寝る前で良かったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25189987

親子リトミック2期目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言