« お芋掘り | メイン | しゃべりすぎ »

2010年11月17日 (水)

WINNING RUN

集中して絵本を聞いていられるようになっていて感激。相乗効果凄いなぁ。

ママと一緒だと甘えるけれど、それでも大変ではなくなった気がします。

今日は親子リトミック。心底楽しそう。

一度帰ってきてばぁばに全てを託し、ママがオーディションへ(笑)

「ママさぁ、今日オーディションなんだよね~どうやって笑えばいいと思う~?」って聞いたら→smile

ありがと(笑)

力も抜けて、緊張もせず集中に変えられて、楽しめている今、お芝居が楽しい(爆)おそいbleahライフワークってダーリンに言って貰えたけれど、ほんとそうだ。ライフワークが見つかったのは幸せなことだなぁ。

帰ってきたら、ばぁばと聖が地下に行きたいというのでお付き合い。

CDかけてあげったら少し踊ってくれました。

WINNING RUNは、ちゃんと歌いながら(聞き取りすごい)横に首振りのフリにしたよう。

ママもマジメに一曲歌ってあげました。

どこから声出してるの?って顔で見上げてから、楽しそうに踊る聖をみて、DNAって凄いな~と思う。そして、聖が一番の笑顔で笑うのがこの瞬間happy02

ばぁばも驚いていました。

鏡も好きだしね、ナルシスト系。

パパとドライブでマックを奢って貰って聖昼寝。

ママもパパと喋れてよかったぁ。

7時過ぎまで寝てくれたけれど、大泣きで起床。

ばぁばに助けて貰って夕飯を食べさせました。

今夜はボジョレー。早く寝てね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25429857

WINNING RUNを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言