« GT5 | メイン | パパのお誕生日 »

2010年12月 9日 (木)

タクシー拾うの

今日も朝のご挨拶できました。

英語の時間にヒクヒク来ることが多い聖。どうもテンションに負けるんだろうな~

ママはこんな日に限って財布を忘れてパパに助けて貰った後(爆)GABAの体験レッスンrock久しぶりに英語しゃべった

聖に帰りがけ、「ママもここでイングリッシュ教えて貰ってたんだよ~」って言ったら、『ワントゥスリーフォー』って言われました、分かってるね(笑)

来年聖との旅行を快適にすべくママも頑張るのです。折角時間空くしね。ジムはレッスン慣れてからの課題にしよう。

スーパーで買い物して帰宅、帰りがけに聖は寝落ち。

Dsc02947

今日は1時間半寝ました。

夕方インフルエンザの2回目。

「おうちかえる~とかおでかけするの~とかダメだよ」って言っておいたら神妙(笑)

Dsc02948

「お待たせ致しましたちかだひじりさん診察室にお入り下さい」で大騒ぎ(笑)

終わったよで注射器が抜けたら、ケロッと『シール貰うのぉ』(笑)先生に『ありがとうございました』とバイバイをして帰宅(笑)すっかり受付の皆様にもおなじみです。キャラクターみたいだって(笑)最初からお世話になってますもんね助かります。

パパからミニカー大量ゲットcoldsweats02

セブンイレブンを言える聖。『セブンイレブン行くの~』ってよく言っているけれど。今日は「迷子になったらどうするの?」って聞いてみたら『タクシー拾うの』だって(爆)

『お名前聞いてもいいの?』って言われた。息子に(笑)

ママは薬が終わって楽になったのか。やる気になったのとタイミングが合ったのでパンツを履かせてみました。じょじょじょ~んと1回失敗したら理解したようで、ウンチを2回教えてくれてトイレへ。どうも踏ん張れなくて出ないのですが。

歩くのも楽そうだしパンツイイsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25563387

タクシー拾うのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言