« これは?これは? | メイン | タクシー拾うの »

2010年12月 8日 (水)

GT5

車の中でトミカショップがDVDに出てきたら、『パパとここ行ったの~』だって。分かってますねぇ。

無事親子リトミックも楽しめました。

泣いている子がいるとテンション変わる気がするけれど、本番でそうだったらどうするのよと思う。慣れられることは良いことですpaper

昨日今日とパパのリソースとママのリソースが無駄に使われているので、勿体ない二日間。仕事しないとなぁ。今日で子宮内膜症の薬が終わるのは本当に嬉し。

ばぁばに頼んで片づけ。

夕方からパパの打ち合わせに合わせて車に乗ったらしっかり昼寝してくれました。

起きたところでミーティング。

GT5も有るしと思ったけれど余り反応良くなかった、、、iPad持っていった方が良いかも。

Dsc02907

帰りにロイホ。

やけ食いどころか疲れるのが聖との外食です。気にしない方は気にしないようだったけれど。もう少し分かってくれるようになるのはいつなのかねぃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25556083

GT5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言