« タクシー拾うの | メイン | 副反応で発熱? »

2010年12月10日 (金)

パパのお誕生日

何日か前、「パパのお誕生日、何プレゼントする?」と聞いたら少し考えてから『サンドイッチ』と聖。

自分で考えられるところが1才児:聖の凄いところ。

というわけで昨日二人でサンドイッチ用のパンを買ってきたので、朝いつものように準備して、聖が一つずつ中身をチョイスして、ギュッギュッって製作。

最後には自分がいらなくなった食べかけとキュウリもトッピングされましたが(笑)無事完成。

Dsc02958

パパを起こして『おめでとう』

喜んでくれて良かったね~heart04

レッスンに一緒に出発。

今日はちょっと愚図ったけれどダンスも凄く踊ってくれたしよかったぁ。

帰りに会社。会社も覚えたらしいgood

けんけんお兄ちゃんを遠目に観察するのは、おそらくパパやママと親しげにしゃべらないからなんだろうな~(笑)親しげにってところがポイントだよ(笑)いや、親しいんだけど(笑)

今日はみなちゃんが遊びに来てくれました。DCNキッズchick

Dsc02970

聖のテレ加減がたまらない!次は女の子が良いなぁheart

Rちゃんカワイイsign01女の子はいいねぃ。

二人目になったら赤ちゃんの相手も違ってくるだろうなぁと思いながらダッコさせて貰ったり。

ありがとぉ。また遊びに来てねっ

帰りがけケーキを取りに。

帰ってきてからみんなで誕生日会。

Dsc02996

興味津々(笑)
お歌歌って、聖もケーキを。たまには良いのです。もう2歳だし。

聖もペロッと完食。

ばぁばに頼んでパパとママはパパ希望の串カツ

誕生日の日のチョイスは従います(笑)

帰ってきても未だ起きていたのでママも一緒に就寝。パパが勧めてくれたから~

と思ったら2時に起きちゃったらしく3時半にヘルプが(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25570345

パパのお誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言