« 副反応で発熱? | メイン | 診察室で大暴れ »

2010年12月12日 (日)

Christmas Tree

朝は10時頃まで寝られたよう。

起きたら熱は下がっていたので安心。喉だけ本人は痛くないって言うけれど、かすれている。咳のしすぎかな。

お昼前に実家へ。昨日出かけていたのでお土産を買ってきてくれていてミニカー遊び開始。

最近、パパやばぁばが食べさせると我が儘になって食べなかったり、やりたい放題。ママと二人ならぜったい許さないからどうにかなるのだけれど。

悪い事しても怒ってくれないのを目撃して、ママが連れ帰ってきたら聖激怒。あまりにも力強くて危険だったのでパパを起こす。

でもソファーの背もたれに登ろうとしても怒らないなんて、この歳ではその内大けがする。悩みだ。しかも他の大人が注意しないところで注意しても効き目がないのだ。家の中の場合。

パパにパンケーキを焼いて貰って、気になっていたバターをしっかり乗せて貰いました(笑)

Dsc03074

お三時しながら寝落ちした聖は、パパが居る前で寝起き悪いところを露呈してくれて、日々のひどさが伝わった様子。よかったbleah

赤ちゃんの時に寝ていたスイングをやっと片づけて、クリスマスツリー設置。

Dsc03087_2

聖もとーっても嬉しそう。そして、発音の良いこと(笑)Christmas Tree

寝ないので、車行くかベッド行くかしようって言っても『行かない』
パパもママも行っちゃうよ~って廊下に行ったら、一人で『行っちゃった~』
しばらくiPadしたあと、『二人とも下いっちゃったー』
少しして廊下に出てきました『さみしかった』だって(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25576783

Christmas Treeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言