« 特製おとそ | メイン | お手伝いロボ »

2011年1月 2日 (日)

鉄板焼き

三が日位、一緒の時間に起きて、おとそ飲もうねと伝えておいたので起きてくれました。よかった。

仕事を待っていても、結局一緒にゆっくりする事が出来ないことが多くて、睡眠時間を削って一緒にいたいと思って待っていたのに悪循環。
その後、そうは言っても何か飲んで食べてとすると、更に遅くなり。でも一緒の物は食べなかったり、結局ダーリンが先に寝ちゃったり。
というわけで、自分の仕事が終わったら、一人暮らしだと思って生活してみようかなと考えてみました。

一人暮らししたことがないから、ちょうどしてみたいところだし。
気に入っている家での一人暮らしだったら幸せだし。
自分の思った時間に寝ることも出来るし。

そこが今年の前向きなポイントかも。

お昼が外食じゃなくなったので、聖の調整中。

中途半端に離乳食は終わったところだから、お店に持ち込みもしにくいし、でもここのところ食べる量は増えているし。難しいな~。コース料理でご飯出てくるまで持たせられないし。。
逆に高級店とか、オーナー店だったら、おにぎり位お願いしたらいいだろうけれど、スタッフさんとしか喋れない環境が一番難し

お正月からお父さんとお母さんは緊急仕事が入ってしまったそうで、大変。今年も宜しくお願い致しますっ。

箱根駅伝を楽しみにしていたから、最後まで見たいのかなと気を使っていたらパパは寝てましたcoldsweats01

鉄板焼きのカウンターで他のお客様と同席bearing

Dsc03836

パパでは甘えて聖がグズグズ言い出すので、対応するのを辞めて貰い。最初から最後までママ対応。お陰でどうにか、少し大きめの声だったところも有ったかもしれないけれど、少なくてもパパよりは小さい声で、最後までイイコで居られました。あぁ助かったrock圭君も遊んでくれてありがと~

週末の披露宴も置いていくことにしておいて良かった。

いとこ同士、そろそろ二人で遊べるねnote

Dsc03914

聖のクリスマス会のビデオを見て頂きたいから、レンタカー借りて行こうかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25692886

鉄板焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言