« 鉄板焼き | メイン | 業界の挨拶 »

2011年1月 3日 (月)

お手伝いロボ

昨日無理させたからか夜泣き。喋るから寝言?(笑)

30分位パパが付き合ってからみんなで寝ましたが、3時間位でまた起きてグズグズ。

しばらくして再度。

もう一度寝かして30分位で再度、これはパパに頼みました。
そしたら、一緒に寝ないで起きていたらしいパパ。
結局パパも寝付き寝起き悪いわけでcoldsweats01
聖もママも起きてご飯食べたところで寝ちゃいました。

出発が遅くなったのでカラオケは諦めてcrying福袋を買いに。
聖が寝ていたのでパパに買ってきて貰いました。

その後、御台場へ。聖とパパはミニカーをGET

聖がどうしても夕飯はマックというので、昨日で疲れていたママは楽だし良いかと採用sign03

Dsc03521

聖はハンバーガーを牛乳と、ポテトは何本か。
ママは、たこ焼きとアップルパイ。
パパはカツカレーとなりました。

ガチャガチャは良いのがないからと諦められるところは偉いですgood

最近、お手伝いロボしてくれます。歌ってあげないとダメだけど(笑)

Dsc03533

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25697504

お手伝いロボを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言