« お手伝いロボ | メイン | 新幹線ファミリー専用車両 »

2011年1月 4日 (火)

業界の挨拶

夜水分をいっぱい取るようになったから、おむつが気持ち悪かったり、オシッコが気になるようになって起きているのかなぁ。3時と7時に起きました。8時過ぎてから寝てくれて12時前に再度起床。

朝ご飯は7時に食べたし、昼寝???

午後はデータが戻ってきたところで、ばぁばに頼んで仕事開始。

ベビーセンスと栗橋眼科・鼻涙管閉塞は検索されていますねぇこのブログ。誰かの役に立ちますようにflair

さて、最近、ドアから出て行く時とか入る時とか『おはようございま~す』って言ってる。それは朝の挨拶じゃなくて業界の挨拶だね(爆)分かってるのねぃ。

今日は、じぃじ具合悪し。夕方まではどうにかもっていたから助かったけれど、、、

下におりて来ちゃってビックリ。明日は頼らず出発せねば。

聖はいろいろ言わずにイイコになってきました。

Dsc03561

パパが欲しくて買った、トミカのホットケーキができる、トミカで作ろう!グミとパンケーキ工場でパパがおやつを作ってくれました。これ計量スプーンがショベルだったり凝ってますrvcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25702486

業界の挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言