« 福は内 | メイン | 諏訪のじぃじとばぁば »

2011年2月 4日 (金)

おままごと

会社というのは株主が居て、、、株主が選んだ社長が偉くてみたいなこと。子供の内から伝えられるようにしていこう。

さて、なんか疲れた顔してたのか『ママー無理しない方がイイヨ~』とか言われつつ(笑)

Dsc04443

自分でプーさんを寝かしつけたり、ぬいぐるみ遊びもできるようになってきました。

お昼は、最近聖がおままごとで作ってくれるラーメン。

みそラーメンを作ってあげました。眠くてあんまり食べなかったけれど。

着地に失敗して5分位でおきちゃったので、親子リトミックの宿題。眠いながらもどうにかなりました(笑)

お三時で寝落ち

その間に仕事が出来ました。疲れた疲れた。

でも会社が息をするのがわかった。みんなありがとう。

さて、起きた聖はばぁばと遊んで貰って夕飯準備。今週は料理も出来て良い感じでした。

一緒に昼寝しなかったら眠くて10分貰って昼寝。

今日はUstなので、聖はばぁばにお任せ。

paper子宮内膜症と子宮筋腫の治療が終わって初めて生理が来ました。よかったよかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25913329

おままごとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言