« ソリ遊び | メイン | ヒジリの個性 »

2011年2月 7日 (月)

お昼寝3時間

8時に起きたので、朝ご飯を食べて、二度寝はなく2時間遊ぶ。

いつもは、午前中からプールだからどうにかなっていたけれど、今回はプール辞めたので、時間をもてあましお昼までにはグズグズ大爆発。

なんだか、2才児大変。

パパが起きたところで、荷物を持って行って貰って、早めにチェックアウトしてお散歩して。

Dsc04593

荷物は自分で持ちます。ミニカーだけですが(笑)

オブジェを見て『これは何するモノ?』と聞かれたので、見るモノだよと伝えておきました。今日は登っているお友達が居なくてよかったwink

スケートは貸し靴が16センチ~だったのでパスしてお昼。

Dsc04604

お昼はまぁたべて。農協での買い出しも一緒に出来て。ここで寝ないところは体力ついたのかも。

その後寝てくれたので、せっちゃんの所にお土産を置いて帰宅。

なんと家に帰ってきても寝ていて合計3時間。

やっぱり眠くて怒っている&成長期なのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25956965

お昼寝3時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言