« ヒューンってして | メイン | 大地震は家の中 »

2011年3月10日 (木)

聖からの報告

お教室でリトミックの日

教室での様子も色々聖から聞けるようになったので、Yクンママに、よく話が出てきます~遊んでくれてアリガト~と話しかけることが出来ました。ハワイ旅、行きも帰りも飛行機の中は最初から最後まで一番後ろに連れて行って抱っこだったそうな。やつぱり夏に行くなら4時間以内にしよう。。。

でも向こうではとっても楽しめたそうで、外人さんにも声かけるし、また行きたいと言うそう。

連れていってあげたいねぃ。

その間に、ママは耳鼻科で喉を見てもらったり、銀行行ったり。
耳鼻科午前中の方が混んでました、、、、、。

迎えに行ったら、Hちゃんの御名前をハッキリ呼んでいたので、「覚えているのね~」って言って頂いていたね。

帰りの車で、「Hちゃんと何して遊んだの?」って聞いたら、『お野菜切って、はいって』したそうな。「それをおままごとって言うんだよ~」と教えておきました。

お家に帰って、ねぇねにバトンタッチしてから、今日はパパ仕事だったので、1人で二子玉川。

しっかし一人での買い物は限度がないですね。。。でも化粧品買いまくったら自分を取り戻せた気がしたからコレデヨシ!しかも1人でも車で来るようになるとは我ながら成長

満足して、一人ご飯もして、ケーキも買って帰宅。

聖が未だ起きていたから、一緒に寝ちゃったけれど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26124343

聖からの報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言