« 明日の予約 | メイン | イヤなくせ »

2011年3月 6日 (日)

苺狩り

ママ具合悪いのピークだったので、夜の対応をパパにお願いしたら、朝は無理でした(笑)

朝ご飯の準備だけして、ばぁばに居て貰い、ママシャワー。
今日は『イチゴ狩りいこ~』って起きた聖、『ママ、早くお化粧して~』だそうで(笑)

準備が出来たところでパパを起こし、いざ予約して貰ったイチゴ狩りへ~

緑のを、『これが赤ちゃん?』
白いのを、『これは?赤ちゃん?』
とか言いながら。

本当に感激したらしく、一口食べる毎に、ニコニコして『おいしいねぇ』だって(笑)

Dsc05094_2

Dsc05096

Dsc05106   

聖も十個以上食べました。自分でも採れたし良かったね。

Dsc05112

Dsc05124

Dsc05139   

ママも子供の頃から毎年苺狩りしてるから大好き。いつもパパはクールです。

聖も楽しめたし、今シーズンもう一度行きたいなぁ。

帰りもおしゃべりしたりDVDみたり、おやつ食べたりしつつ、お昼寝ナシ。

19時からの夕飯外食は心配だったけれど、眠くてぐでんぐでんのワリに悪い子にならず完食。

食後の車では寝てくれました。また成長してる。

なぜか2時間後位に起きちゃったのでお風呂に入れて貰ってベッドへ。

絶対寝ないというので、お化けが来るって言ってみたけど寝ず。

パパがドライブに行ってきてくれました。ありがとう。

どうも、花粉症に見えるヒジリの症状。鼻水はもう1ヶ月以上だし、今日はくしゃみも。来週、幼児の花粉症を診てくれる先生の所行ってみようとしらべていたら、お教室の隣のビルに(爆)いってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26097453

苺狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言