« ひたすら家の中 | メイン | 苺狩り »

2011年3月 5日 (土)

明日の予約

イチゴ狩りを教えておきました。

『緑は、赤ちゃんだから食べちゃいけないの?』
『赤いのをパクって食べるのっ?』て分かった様子。

今日はパパが朝まで起きていたようで行けなかったので、明日の予約を取って貰いましたnote

とはいえ、ママがトイレに入りたい時期なので、ばぁばに頼んだり。
テレビ中にトイレに行ってみたら、案の定トイレまで来ちゃったり、
パパに下で寝て貰って、ばぁばに助けて貰ったりな一日。

結局一日中家でした。

Dsc05057

昼寝はしなかったので、夕飯前にお風呂に入れて貰って、案の定夕飯で寝落ち。

体力戻ってきたかな。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26090127

明日の予約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言