« 聖おぼっちゃま | メイン | 明日の予約 »

2011年3月 4日 (金)

ひたすら家の中

今日は2回起きたから、本当に起きたのは9時過ぎ。

二人で朝ご飯。最近シリアルを食べたがるから真面目なの買っておかなくては。

出掛ける日は、お米を食べさせているけれど。

お昼はパンにしようかと思ったのだけれど、ご飯も炊けたので、バターライスで昨日のお魚を混ぜ混ぜ。匂いも気になるかなと思ったけれど、とても食べてくれて安心。

お昼の後、少し遊んで。お三時目前に眠くなっちゃったので抱っこで寝かせ。

1時間半寝ている間にパパは起きちゃっていました。

お昼寝後に起きてみんなでおやつ。

一食1時間かける聖にパパは疲れていたけれど、耳鼻科に行きたいというので送り出し。結局二人で遊ぶ。

夕飯はパパの戻りを待って3人で。

パパはまた出掛けていったので二人でお風呂。寝かしつけはバァバに頼む。

んー、風邪もあってひたすら二人で家の中な我々、明日はどこかに行きたい!と氾濫しておきました。どうなることやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26085847

ひたすら家の中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言