« アリに怯えたり | メイン | 成長中 »

2011年5月16日 (月)

苺ジャムクッキング

今日は朝ご飯食べてから帰宅

集中工事中だったけれど、お昼休憩しなかったら無事着

家に帰って片づけてからドルトン

なんと今日は、苺潰して、お砂糖溶かして、苺ジャムを作らせてもらったとのこと。パンに付けてサンドイッチにして食べたんだとか

それから、可愛い子が来たって教えてくれました。女子に目がない聖coldsweats01

そのママとEママとママ茶させて頂いて刺激充電。

妊婦さんは避難生活わかるなぁ。

受験もいつもいる所より皆さん積極的かも。

聖は英語での会話も分かっているらしく、英語の先生は梅干し好きじゃないから、聖が食べてって言われたって言っていたけれどどんなおままごとなのだろうか(笑)

このプレイスクールは、みんなが同じ事をしなくて良いフリープレイが特徴的。手が汚れるの嫌いな聖は制作物を持って帰ってくることはまず無いけど(笑)

帰りに会社によって。
挨拶は大きい声で出来るようになると良いなぁ。でも言えました。

帰りの車から寝て1時間半で起きたのに、抱っこのまま再度昼寝で3時間

Dsc06753

お風呂付けて起こしてパパが入れてから出掛けてくれました

夕飯食べてからリトミックの宿題して二人で就寝sleepy

怒られたら暫く自分の部屋にいて、『ママニコニコになったー?もう怒ってない?』って聞いてから戻ってくるあたり、うまいな。男の子だから?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26489738

苺ジャムクッキングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言