« お味噌汁 | メイン | 1個下 »

2011年6月 9日 (木)

ママランチ

聖は楽しく教室に行ってくれるので助かります。

今日はJ君ママとRちゃんママがお時間を作って下さって、ママ茶~ママランチ~

色々と考えがまとまって、色々教えて頂けていい時間になりました。

やっぱり私は有る意味保険が欲しいタイプなのだなぁ

後、木曽路は野菜が安心と知る~restaurant

ありがたや。これからもお付き合い頂きたいわぁ。

ママ友の世代は多岐にわたるから、年齢不詳な私、色々教えて頂けたらと思う日々。

あっという間にお迎えの時間。

前回から一緒の双子ちゃんと一緒に遊ぶらしい聖。帰りにママに一緒に遊んでいるようでお名前出てきますよ~ってお伝えしたら驚いていらっしゃったけど、これ、私も去年嬉しかったことだなぁと思い出す。

帰宅後はネェネの日

半ズボンにしていたら、ちゃんと『カワイイでしょ』と伝えたらしい(笑)

英語でも遊ぶようになった様子。

パパとママはスーツを買いに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26612570

ママランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言