« ママランチ | メイン | お兄ちゃん »

2011年6月10日 (金)

1個下

今日は会社のみんなとランチ~たまにはイイネお昼ご飯も。

聖は寝起きだったので静かに開始。

カフェRすんごい騒ぎだったので、聖は静かに居られました。

Rちゃんとも久しぶりにあったら、しっかりしてたぁ。
チッチャイ子の学年て、わから無くなっちゃうけど、一個下になるのね~

Dsc07157

次は遊べるところで会いたいね。わざわざありがとぉぉぉ

みーんなに遊んで貰って帰宅。ばぁばに預けて、ママは美容院。

やっぱり前髪を作りたくなってお願いしてきました(笑)

パパが切って貰っている間にも喋り続けて。帰りに二人でラーメン食べたけれど、それぞれが別々の車で帰宅。車平気になった物だなぁと。スマートにも乗ろう。

XaCARに、まなぶさんが書いて下さった記事。今までのどんな雑誌に載った時よりも愛が溢れていて、宝物になったねという感想。さすがダーリンの彼氏が書いて下さっただけあります(汗)ありがとうございます~。家宝にします。サイン貰わねば(爆)聖と出かけていたからクロスオーバーは影も形もないのが残念だけど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26612606

1個下を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言