« 親業 | メイン | ママランチ »

2011年6月 8日 (水)

お味噌汁

朝は、パパが起きていたので任せて1時間寝かせて貰いました。

準備して親子リトミック。

トップバッターを頑張ったけれど、問題なくなりました。
マネージャー見学日だったけれど、問題なく無事終了。

エミチビの事務所、先が長いだけに悩む。老け顏の我が家はこれからだし、受験終わったら考えちゃうなぁ。子役預かって下さる方いらっしゃらないかしら。と思う汗かくようになったレッスン帰り。

大きいところに慣れているのも良かったり悪かったりは、S上がりの私が一番分かっていますしね。次の子との兼ね合いがあったりしそうだけれど、自分で色々考えられるようになるだろうから幼稚園に入ったらちょいと考えようかねぇ。

お昼を食べてから移動、プレイスクールへ。
長袖と半袖と悩む時期で難しいです。

今日はおせんべいだった様子。

Eくんママと家事について談義(笑)楽しかったぁ。いつもありがとうございます~

帰りに眠くなった聖は、一旦帰宅後のドライブで昼寝開始。

その間に夕飯作ったけれど、いつ起きるのかしら。

ナップスのこどもバイク教室って2歳からなのね。90センチ過ぎるとカートもありそう。

emiはどっちでも良いのだけれど、聖に聞いたら、とても乗りたいらしい(笑)

お味噌汁はちゃんと飲めるようになりました

Dsc07136

#んまぁ、高台に手が掛かっているのは見過ごすこととして。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26601794

お味噌汁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言