« 外面 | メイン | 自転車を開封 »

2011年6月 3日 (金)

ZUSSO KIDS

朝から遊ぶ時間があるのイイネ。

「ママと何して遊びますか」って言われても、色々するし、逆に何かしながらが多いし、難しいから大事な時間

シャワー浴びる間だけばぁばに頼んで。

今日からジィジは体操という名のリハビリへ。

お昼にパパを起こして出発。聖はレッスン。

どうにもダンスより歌が好きな感じ。今の時代は両方でイイと思うのだけれど、ダンスレッスンでDVDが流れても、歌が聞こえればエアマイク(笑)

これからが楽しみです

さっちゃんがお風邪ということで、カットは延期になったのだけれど、聖は予定的にも髪の毛的にも限界で、せっかくのチャンスと子供用美容院へ行ってみました

Dsc06950

泣かないでカットできるようになったから、大丈夫でした~。

アンパンマンも見せて貰いながら~

Dsc06961

なんとシャンプーも

Dsc06977

緊張した手が面白いです(笑)

しっかし混んでいるのね~予約して良かったです

セットもして下さるというのでお願いしてみました。うむかわゆい。弄りたくなってくる(笑)

Dsc07035

子供用って特にないのかしら、ジェルとか。。。

聖は前髪上げない方がかわいらしいかもね~
前髪が上がるとかっこつけ系(笑)本人も分かっているのかな。

カットすると、ジュース一杯無料なのだとか。

帰りは眠くなってグズグズでした。

昼寝しつつ帰宅。

最近は大人が、グズグズに負けない訓練が必要な感じ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26577986

ZUSSO KIDSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言