« ZUSSO KIDS | メイン | 初めてのたっしょん »

2011年6月 4日 (土)

自転車を開封

お昼までに出発と思っていたけれど、パパが間に合わなかったので、ばぁばにおにぎりを貰って聖のお昼を。

出発したら聖は寝てくれたので、大人は車の中でお昼。

別荘に到着後、今週は、諏訪のじぃじとばぁばとオモチャを買いに行けると思っていた聖に、今週はダメだったと伝えたけれど、把握と理解はしっかり出来てくれる聖、それ以上なにも言いませんでした。

先週雨で開けられなかった自転車を開封。

Dsc07072_2

ハンドルだけを動かすのが今一番楽しそう。諏訪で乗れる環境助かります。別荘は荷物が置いておけるのも醍醐味ね

Dsc07073

夕方。

パパが居ればいつもは敬遠する時間の買い物でも大丈夫だった時代は終わった。魔の二歳児パワーは大きすぎる

戻って夕飯。大人は簡単にして、聖の寝かしつけと共に、焼き鳥をGET

避難先にお知り合いが居るのは心強いです。東京より、お知り合いが必要な気がします。

みなさま、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26587536

自転車を開封を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言