« 家でのお漏らし | メイン | ZUSSO KIDS »

2011年6月 2日 (木)

外面

昨日、『癒されてます~』って言って頂いたけれども、どこまで外面がいいんでしょ、、、ママに似たらしいので仕方なし。

今日はお教室でリトミックの日。楽しかったらしいnotes

初めてリトミックだったSちゃんも楽しめていたらいいなぁ。楽しいんだものリトミック。

大人がやるなら、演劇のワークショップにでも行ってみると同じ感じかも(笑)

今日は、雨だったので車で移動しつつ買い物していたら、隣にJくんママの車~

車の会話も楽しcar

で、和製森高千里って言って頂いているらしいemi、どんな想像だろうか(笑)今度ランチしてイメージを崩してきます(笑)これも外面効果(爆)

パパに、「教室行ってきた~?」って聞かれた聖。
『行ってきた、今日はRちゃんが居たheart』って、そういう報告かい(笑)

「女の子の名前しか出てこないね」って言っていたけれど、誰に似たのですか(笑)

Dsc06940_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26571374

外面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言