« 母親講座 | メイン | 外面 »

2011年6月 1日 (水)

家でのお漏らし

今日は、親子リトミックがお休みだったのでゆっくり。

体調不良中なので、パパにお願いしておいたら、やっぱり歯磨きしていなかった、、、。

ご飯を炊いてから用意して、お昼を作って。着替えはパパに頼んで、イザ出発。

聖は、先生も仰るように安定していて、問題なく教室へ入っていくのでラクチン、、、先生とトイレも行ったらしい。

朝はパパと居て、ママが来たとたんに、またお漏らししたのだけれど。。。

Eママが、パンツにして直ぐはお漏らしあったと教えて下さったから少し気が楽に。その内終わるでしょう。外でなければイイかな。

今日もいっぱいお話しできて楽しかった~noteありがとうございま~す

制作物を色々持って帰ってきました。残るのも楽しいね。
写真を撮ったら、本人に遊ばせている物が多いけれど。

帰宅後、じぃじとばぁばと遊ぶ。

ばぁば電話中は、じぃじに本を読んで貰っていました。

お掃除終わってから、ばぁばに頼んで、パパとママはスーパーへ。

パパが居たら異様なはしゃぎよう。怪我しそうで危ない(笑)

みんなでご飯を食べて、お風呂に入る前から眠くなったのでベッドで9時には寝てくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26569196

家でのお漏らしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言