« 初めてのたっしょん | メイン | 親業 »

2011年6月 6日 (月)

ばぁばおたんじょうびおめでとう

朝、みんなでパンを食べて、片づけして出発

1人で居て貰ったり、やって貰ったり、2歳半を前にだいぶ楽になりました~

おにぎり持って出発。

帰る間時間有るから昼寝した方がイイヨと言ったら、午前中からちゃんと寝る聖偉い

起きてからおにぎりを食べて。

家についてアメリカンドックをみんなで

プレイスクールもパパも一緒に。パパが一緒だと嬉しそうでイイねぇ

聖は、また水遊び。今日は着替えていなかったけれど(笑)

パパとMさまのお店へ。んー時間がある時に吟味にリベンジせねば。

軽く食べて舞い戻り、パパとお迎え。

で、家に帰ってきてから

お友達をいつも祝っている聖は手慣れた物で、

『ばぁばおたんじょうびおめでとう~』(^^)//""""""パチパチパチパチって(笑)

イイコイイコ。

夕飯作っている間はなんとなく1人で居てくれたので、諏訪で買ってきた野菜でいっぱい料理

夕飯食べてからはママが眠くて落ちつつ遊びました。二人でお風呂入ってベッドへ

ベッドで寝ると、ママも寝ちゃってだめだぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26596150

ばぁばおたんじょうびおめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言