« 夏期講習最後 | メイン | 勇気100% »

2011年8月11日 (木)

明日から会社お盆休み

今日は3日間遊んでいなかったばぁばと遊んでいたのでママは仕事。明日から会社お盆休みだしね。

午後からはネェネだし、明日からは諏訪だしと思って久しぶりにお任せ。

ネェネが来た時は眠くなっていて挨拶もしないほどだったけれど、会話はする(-_-メ)

その内、アルソックのお兄さんに色々話しかけて邪魔していました(笑)

ねぇねにお任せして、今日パパとママは妊婦さんとの集まりへ~

子供が出てくる前というのはツワリさえ治まっていれば良い時期でありますねぃ。

いっぱいパパを脅してきましたよ(笑)修行頑張って下さい。

ハードルも上がったところで9月か10月にパーチーとなりました。久しぶりに手料理でのおもてなししますかね~sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26919228

明日から会社お盆休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言