« くまのプーさんを観に | メイン | 走っているだけで楽しいらしい »

2011年9月17日 (土)

他に美味しいものがあったから

面接や質疑応答の練習も入れて下さった同室での直前講習。
無難に。

グージャンプは練習させなくては。

一緒にパン屋さんで買い物して帰宅
手を離して会計しても大変な事にはならなくなって良い感じ。今日はお受験ルックだったから食べては来なかったけれど…coldsweats01

おととい産まれた綾の赤ちゃんに会いにcar

授乳待ちでバーガーキング
パイはなんで飲まなくなったのかきいてみたら、『他に美味しいものがイッパイあったから』だって(笑)全部美味しいそうsmile

案の定、抱っこさせて貰っても聖はやかず。母子分離と同じロジックなのかな。安定してます

いつか4人でライブ行きたいねnote

夜は聖がいるから大丈夫だよって、パパをやっつけてくれた。頼もしい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27110401

他に美味しいものがあったからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言