« 直前講習会スタート | メイン | 広尾教室 »

2011年9月11日 (日)

楽しそうだから来たんだ

ご飯をスプーンで食べるのが今ひとつ乗らない聖。

スプーンとフォークを持ち替えるのもイヤそうだから、今日はエジソンのお箸だけで食べさせてみました。

ご飯食べるの上手くなっていいかも。

Dsc01191

でも、お箸はお箸で、迷い箸しちゃいけない!とか、色々言うことが増えます(‐_‐)

パパは、聖が起きる前に出掛けて、寝てから帰宅の車オフ会ディ。
日曜日なのに一緒に過ごせないのは他の日で埋め合わせして欲しいけれど~coldsweats01

2人の時に生まれた時のコトを聞いてみるのだけれど、生まれて来たら月が見えたって。帝王切開だったから手術台の照明かなflair

何でママのお腹に入ってきたの?って聞いたら、楽しいからだそう。パパを選んだ理由もそうなんだって。つまり、ママとパパの所だったら楽しそうだから来たんだそうな。楽しませてあげないとなぁ毎日。なんかやる気湧いてきた(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27070907

楽しそうだから来たんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言