« エンジン、お尻ふきで拭いていい? | メイン | くまのプーさんを観に »

2011年9月15日 (木)

指摘が細かい

パパが夜居なかった日の翌日は泣くのかも知れない。
なんか緊張してるのかしら。

自分でパパを起こしに行って、寝起きの悪いパパも起きる位の大騒ぎ。

抱っこして貰って、帰ってきたら遊ぶ約束をして一段落。

お教室にはちゃんと聞こえる声でご挨拶して入れるようになってきました。成長だねぃ。

そろそろなんだかんだぴりぴりした空気が漂っていて~~~door

とはいえ。郵便局にファンクラブの支払いに行ってbleah買い物して、Rちゃんママとランチ。
学年が違ったり、男女違ったりはホント助かります<_o_>取り持ってくださったJ君ママには感謝感謝。ありがたや。

いっぱいお話ししてお迎えに。

今日は、室内の丸を探すところで、聖が跳び箱の段数の6の数字の中の丸を見つけたそうな。指摘が細かい!いつもどおりcoldsweats01

元気に帰ってきました。

帰宅して約束通りパパと遊んで貰って、

ねぇねともご挨拶できて。よかったよかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27090379

指摘が細かいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言