« お片づけでサプライズ | メイン | テスト前一週間は家にいよう »

2011年10月11日 (火)

模試の結果はパーフェクト 

咳き込んで起きました。
午後パパと病院に行きたかったので、家にあった咳止めを飲ませる。効き目は30分くらいだねcoldsweats01

先生は外に居てくださって行きやすい(笑)

聴診器と体温計。
まだ熱はあんまりなかったけれど。喉は真っ赤だそう。
マイコプラズマな風邪っぽい。

薬の説明も丁寧

抗生物質のクラリスは効くそう
後は初めての薬ばかりで楽しみsmile

保健診療しない先生だから、熱さましとかは他でもらった方がお得ね(笑)有るので頂かず。
薬を混ぜてくださっている間には聖と遊んでくださるし小児科プロ的

親にうつるなら二週間後だそう。
元気にしてれば大丈夫らしいので、うがい手洗い頑張って、しっかり食べなくちゃbleah

帰ってきても元気だったけれど、夕飯でパパが呼んでも、テーブルにつかず、床でゴロゴロtyphoon

熱が出てきました。38度台だし我慢できそうなので座薬はナシ。成長だね。

それからというもの浅い睡眠で寝っぱなし。
起きては泣くので、近くで寝てるのみ

こうやってみると飲みたいのはソフトドリンクじゃなくてお酒と実感。起きる時間も分からないので呑めずcatface

今で良かったけれど、ばぁばには頼りすぎないようにして癖がつかないようにしたい。
そして治り次第元のスタイルに戻せますように。

そういえば、最後の模試の結果はたいへん良くできましたのオンパレードsign03
ママへの指摘もゼロok

Dsc09061

所属教室は甘いな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27263125

模試の結果はパーフェクト を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言