« 駒沢公園体育館で運動会 | メイン | パパとパンケーキ »

2011年10月15日 (土)

一週間家に居る弊害

久々に教室へ

行こうと思って支度をばぁばにもお願いしたら、大騒ぎの大泣きになり、修復不可能
とにかく後一ヶ月無難にすぎて欲しい

そんな状態で行ったらうまく進むはずもなく
ただひたすら疲れました。

これ、一週間家に居る弊害なら休ませるのもあんまり良くないかなぁ
前日の寝かしつけがママじゃない時にも問題多いよね
一週間家に居て教室に行かないということはばぁばと会わないということ。とてもいい感じだったのだけれどここで吹き出した感じgawk

帰りもグズグズ

午後はコッチがばてて昼寝。最近あんまり起こされない

お風呂入れるのにばぁばを呼んで、仲直りさせて一段落bearing

寝る時も今日はパパが帰って来るのかと気にしていました
それも原因の一つ、、、

早く日程決まりますように

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27282817

一週間家に居る弊害を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言