« ガッカリも経験 | メイン | スケート教室二回目 »

2012年1月12日 (木)

躾には向いてる

子供産むまで子供嫌いだった!って人の方が躾には向いてるんじゃないかと思う今日このごろsmile

今日も朝からバトルでした(‐_‐)

帰り際にトイレを我慢してるのどうにかして欲しいので、色々と話しをしてみた。

どうやら、ちゃんと話しを聞かせたくて視線を遮られるのはイヤらしい。気を付けます

んー次は土曜日のMLS,ちゃんと先生に言ってトイレ行こうねという事に。出来るかな。我慢しちゃうのいい加減やめて欲しいのよね

帰ってきてからは1人籠もっても居たので、やっぱり教室があったりすると1人の時間も必要になるらしい(笑)よかったよかった。

午後はねぇねにお任せです。

ねぇねとの時間は自分で伝えて使えているから安心。MLSの宿題もお任せ(笑)

終わりに下で聞いていたら、降りてきて『ばぁば~ねぇね~』と階段の下から呼んでいました(笑)

パパの乗っている飛行機をアプリでチェックairplane

Img_0848

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27764138

躾には向いてるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言