« 幼稚園第二回保護者会 | メイン | リビングが子供部屋に »

2012年2月11日 (土)

フリック入力練習アプリ

今日は休日だから英会話休みcrying出かけないと家が大変weep

リビングがレース場になっています(ーー;)

Img_1617

ドラえもんのフリック入力練習アプリ、三歳児のために入れてみました。
選択画面とかは漢字が出てくるからボタンを教え込まないといけないけれど。やる気にはなっているから早いかなnote一日一回やってみよう。お箸教えるよりは楽そうcoldsweats01

後40分で今日も終わる。夕飯を作り出したら終わりなのだ。
今日も家でひたすら子供に付き合ってしまった。

しまじろうくんの制作系教材はパパの担当にしています(笑)

Dsc01482

一日中家にいると、どこかで号泣して発散している気がする。参考にすべきかも。
でも泣いたときは絶対に許さない。癖になります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959017

フリック入力練習アプリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言