« プレの面談 | メイン | 39度以上になると静か »

2012年3月15日 (木)

お教室最終日

今日で、1歳半から1年8ヶ月通ったお受験用の幼児教室が最後でした。
去年の担任で、お勉強も見て頂いた先生と
今年の担任の先生にお礼をして帰ってきました。

聖本人も最後だって分かっているから、なんとなく寂しげだったけれど、
また遊びに来てねって言ってくださったのがとても嬉しかったみたい。感謝です。

聖は、科学者とか学者とかになりそうな気がするって言われたけれど・・・
それは我々が思っていない部分の聖なワケで、それはそれで面白いなぁ。
どうなることやら。
と思いながら、帰ってくればオーディションの練習をさせる私(笑

Dsc01752

卒園記念に作った、自分のお絵かきを焼き付けて貰ったマグカップを頂いてきました。
ロボットを描いたんだって
pen

プレッシャーも相当だったでしょうって先生に言って頂きました。
そうだったのかもしれないけれど、考えても仕方のないことは考えていなかったな~。
提出物とか絶対に早くだしていたって今日も褒めて頂いたけれど、それは性格だなぁ。
ただ、ママ世界。毎回忘れるタイプなのかと思っていると妊婦さんだったりするから要注意(笑)

今年は、冬物のクリーニングが終わったら別荘に置いておけばいいのね。 半年お預け系のクリーニング屋さん使う必要はなさそう。 ドレスとかも移動しようかな、最近結婚式無いし(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28123475

お教室最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言